FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年のフリマシーズン無事終了しました

今年最後のガレージセールが終わりました。売上は9640円、募金箱300円の計9940円でした。
先日参加させていただいた「古布工房Y」自宅ショップでの売り上げは4900円、募金2000円でした。

品物を提供していただいた皆様ありがとうございました。お買い上げいただいた皆様もありがとうございました。
(私も買いました。普段自分で買いに行くと絶対同じような服ばかり買ってしまうので、フリマは今までにない服を試すチャンスです・笑)
嬉しいことに、犬のためになるならと、途中で品物を持ってきて下さる方、手芸資材下さる方がいて、本当にありがたいです。

手作り品も補充しないとなくなってきました。ハギレなどもたくさんいただいたので、冬の間せっせと作ってまた来年頑張ります。
断捨離中の皆様、捨てるかどうか迷ったらためておいて下さいね(^o^)
成長すると不要になるこどものオモチャなども人気です。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 番外編チワワのハリーくん | ホーム | 来ました~ホニャララちゃんたち >>


コメント

一年間お疲れ様でした?

保護犬、猫の活動されて尚且つその子達の為に資金調達とフリーマーケットで翻弄される姿を見て頭が下がる思いです。
非力ですが少しだけ協力させてもらいますので何なりとお申し付けください。😤
P.S まだ年末は終わっていません!😆

私も今年から参加の新人ですが、お手伝い出来る事はしますね。子どものおもちゃなどまた友達にも声をかけておきます。

あんこパパさん…いつもありがとうございます!フリマは、どちらかというと元からの道楽です(笑)。見に行くのも大好き。年末商戦(犬の部)まだまだ!これからです!

ちぃさん…ありがとうございます。ほんとに助かってます。大きいレゴとか、ままごとのお野菜セットとか、子供が育つと使わなくなるものは人気あります。かさばるけどね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム