FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハリーとヘリー

チワワのハリーくん、なんと!元飼い主さんの担当ケアマネさんが自分で引き取ると決心してくださり、日曜日に婿入りしました。
先住犬と最初は一悶着あるでしょうが(笑)、時間はたっぷりあるのでそのうち馴染むでしょう。
というわけでハリーくん問題は解決しましたが…

ヘリーくんご予約しちゃいました。
hery.jpg

畳のヘリを首に巻いた「畳のヘリ男」と呼んでましたが、あんまりや(涙)と不評で「ヘリー」に改名。
年内には関西上陸予定です。(石垣から伊丹にJALかANAで飛ぶ方、手荷物として運ぶ「バゲージボランティア」さん募集中です)

もう一頭、モフ系シマシマ男子おります。
後ろ足がポッキリ折れている「ポッキー」(あんまりかしら)
pocky.jpg

pocky3.jpg


またまた手抜きで、とんぼだまの人のブログにリンク貼っちゃいます。
https://ameblo.jp/007huu-sippo/

今は毛並みもボサボサな皆さんですが、磨けばフサフサ男になりますから大丈夫。
どらちも眉間のシマシマがいい感じに渦っとしたいい男ですね~。

年末が近づき、年末大掃除的に放棄される犬猫は増え、多忙のため引き取り手は減る季節です。
(ボランティアの手も足りなくなります)
この際、関西の寒さは我慢してもらいまひょ。

<< カイエ改めかりんちゃんシアワセ報告 | ホーム | くわちゃん→くりちゃん、進化中! >>


コメント

ハリー、ヘリー、ポッキー

こちらは凄く寒いですが、暖かい里親さんがいまか、いまかと待ってますよ。一足早いプレゼントになって来てください。😊

あんこパパさん…年明けにはミリ似ちゃんも来ますよ~。ヘリーは、ミアちゃんにちょっと似てます。みんな親戚かいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム