FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 チマチマ隊がゆく、でち。

 シマシマ隊とは、琉球犬MIX好きにより結成された「世のシマシマ犬好きはメロメロ。
最初は『毒蛇のような柄だ』と恐れていても、
見慣れてくると『嗚呼いいシマシマだ』と見えてくる」
というおそろしい秘密結社です。
 初対面で『なんとおそろしいハイエナのような犬だ』と思った(けどよう言いだせない)、
なのにいつの間にか「犬はシマシマでなくちゃ」と思うようになった、
という人続出。

 そんなシマシマ隊ですが、誤算もあります。

 まさかの「チマチマ隊出現」
chimachima3.jpg
(この写真の構図、知る人は知る「キューティーパピーズ」の写真に激似)
 
 今は生後一か月で、もっと猫らしくなってます。

 誰か、日本最南端の離島から来た(けど普通の猫)チマチマ隊と暮らしたい方!

 5月3日、高槻の城跡公園の芝生広場の譲渡会で待ってます。
(日時・場所は「犬の合宿所」のブログを見て下さい)http://inunogassyukusyo.seesaa.net/article/436769060.html

 「シマシマ犬オーナーの皆さま、次は是非チマチマ猫を!」とほほ~
 

<< フリマお礼、チマチマ隊、次の犬 | ホーム | 預かりさん大募集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム