FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポッキー(または半蔵)病院に行く

ダムに落ちて助けを求めているところを発見され、通報、消防に救出された男ポッキー(または半蔵)。
金曜にギプス(医学的にはギプスとはまた違うそうですが便宜上そう呼びます)を外して土曜に空輸、日月と楽しく暴れ回った結果、火曜朝時点で「いたた」になって、腫れも増してしまった男ポッキー(または半蔵。面倒くさいので以下半蔵)。
IMG_2197.jpg

レントゲンを撮ってもらったら、まだ骨折箇所がくっついてませんなぁ~とまたギプス生活になりました。
あと2カ月ほどで治る見込み。
IMG_2201.jpg

ギプスしてもらったら歩きやすくなって、また調子に乗る。

…で…半蔵は、募集活動は、イタシマセン!なぜなら~…は、また改めて。むふふ。

はよ治しや~。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 猫用ケージ提供してくださる方を募集しています | ホーム | くりちゃん、ポッキー(半蔵)の世の中デビュー >>


コメント

おねえさんに足を刈ってもらうときはニコニコ。なのに男の先生の診察のときは……「協力的でないですね」と先生が一言。その違いは何。
半蔵くん。そのような精神で山寺のような生活に耐えられる?
まずはギプスに耐える修行ができるかな。
当分はハットリでなく ポッキリ半蔵 ですね。

えー

なぁんでぇなぁのぉかぁ聞ぃきぃたぁいぃー(白目)
もしやムフフのアハハなんですな。
ニンニン(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

昨日は送迎ありがとぅございました(^o^)/
心配無用です!半蔵は今自分が置かれてる環境で最大限楽しく過ごす天才です(●´ω`●)後ろは振り向かない!おいら、今を最高に面白おかしく過ごす事に命をかけるぜ!って感じです( ´艸`)まだまだやんちゃ坊主ですが、最高に可愛くて愛しい半蔵をよろしくお願いします(^-^)うちのチビっこギャングを連れていつか会いに行きます(笑)その時はよろしくお願いします!!

そうですか...また折れてましたか。
ちゃんと治して次のイベントに備えましょう!(^-^)👍

ムフフ…気になります…
ぽっきり半蔵、毎日犬生楽しくてしょうがないので、骨折の治りは遅くなりそうですが、よろしくお願いいたします<m(__)m>
そうなんですね、男の人が少し苦手なんですね、気づきませんでした…
大阪のママさん、いつもありがとうございます(^^♪

udadaさん…あの先生は犬に噛まれる相が出ているともっぱらの評判ですから。さっききた大阪のママレポートによると、エリカラしなくてもギプスをむしりとったりしないよいコです。

牧ちゃん…ニンニンって、年がばれますよ。アハハのうふふでラブラブなわけです。ようやく!パンチでデートです。(私の年もバレる)

大阪のママさん…半蔵は本当に、まっすぐ育ったヒマワリ少年です。けっこう大変な目にあってると思いますが、屈折しない才能はなかなかいません(個人的には、こじられた青年も好きですが)日当たりのいい庭でスクスク育ちますね!むふふ。

あんこパパさん…次のイベント→BBQかしら。うふっ

やまねこさん…某獣医さんが、特異体質的に犬に噛まれる体質なんです(笑)。噛んでないけどね。ポッキリ半蔵、要約すると「まあそのうちくっつく」そうです。

せんせいのこと

ぽてにも避けられてます(^_^;)。先生のくれたおやつは食べません。

半蔵君、先生のくれたおやつは「喜んでいただきます」でした(笑)。獣医は因果な商売だと思います。ワンのために頑張れば頑張るほどワンに嫌われますからね。

ポテまま…わかる!絶対せんせいはポテのこと「エルザに似てるし~可愛い顔して、噛むぞ」と思ってる。ミニピンにも噛まれたし。

udadaさん…半蔵は、オヤツの入ったタッパーに鼻をつっこんだほうがいいことをすばやく察知してましたね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム