FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫用ケージ提供してくださる方を募集しています

※カルメンは29日に伊丹にやってきて、ポテ家に下宿になりました。
猫ケージを買ってあげるという優しい人が現れたので、ケージ問題は解決しました。ありがとうございます。
あとは里親さん見つける「だけ」やね!(ううっプレッシャーや)


今度、若くて健康で美人だけどちょっと愛想がないまま処分の危機にあるツンデレ猫(勝手にカルメンちゃんと呼んでます)を引受けることになりました。
気長にツンデレ好きの里親さんを探します。
自分からそっとスリスリしてきたりは、してくれるそうですよ。

預りしてもいいよという方も現れ、避妊手術も済み、あとは飛行機に乗るばかりです。

しかし猫用ケージがないのです。
これを見ている方で、不要な猫用ケージ(2段か3段のもの)がありましたら、ご提供いただければ助かります。

猫の保護を継続的にしていくのではないので、「半年とかの単位で貸してあげる」というのでも大歓迎です。
(成猫なので「スリムタイプ」や「ミニタイプ」ではない標準サイズを探しています)

送料込で1万円ほどするようですが、もし「そのツンデレ猫に買ってやろう」という方がおられたら、それも大歓迎です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nyanko/225892.html?sc_i=shp_pc_catelist_itemlist_shsr_title#

↑こういうのでいいのかな?

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ソルトママ改めミルキー 幸せ報告 | ホーム | ポッキー(または半蔵)病院に行く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム