FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マイケル改めバロンに妹ができた!

石垣の皆さん見てますか?

ミカン色の気のいい猫マイケル。里親さん宅で、すくすくと大きくなっているようです。
そして、妹ができました!
最初から二頭飼いの予定だったそうで…
maikel3.jpg
(やりたいようにふるまう妹と、ひとのいい兄。あるある・笑)

残念ながらすごく仲良し、とはいきませんでしたが(*´д`:)威嚇はせずに毎日運動会し、追いかけあい、週に一度くらいはくっついて寝てたりするような、いい感じの距離感のふたりになってきています。
おかげさまで成長もふくふくとしております。運動会してるからか、食べても太るという感じではなく、成長してる!感じがします。膝の重みが増しました。

って、これで「残念ながらすごく仲良し、とはいきませんでしたが」って、それは強欲というものです(爆)
世間では、これはかなり仲良しと言います。

29日に来るカルメンにも、こんな気のいいお兄ちゃんとか、素敵な里親さんが見つかりますね、きっと。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 1月の譲渡会参加予定 | ホーム | ソルトママ改めミルキー 幸せ報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム