FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

畳のへり男改めヘンリー王子はゴマ君の兄弟だった!?

ポッキリ半蔵は、春には骨がくっついて「杢(もく)」君になるんだって~。ふふふ。
(春よ、はやく来い!骨よ、はやく着け!)

というのは、おいといて~明日はツンデレ猫のカルメンが来ます。
明後日には、あまいかわいいお砂糖でできている女子のシュガーちゃんが来ます。
1/4には千ちゃんと畳のへり男改めヘリー改めへンリー王子が来ます。

今日出所したヘンリー王子は、現地のゴマちゃん宅に居候中ですが、衝撃の事実が!
元保護犬のゴマちゃんとヘンリー王子はどう見ても同胎兄弟(笑)
henry4.jpg

(赤いのがゴマで黒いのがヘンリー)
henry1.jpg
henry3.jpg

ゴマちゃんと元ミアちゃん(現愛ちゃん)も「似てるな」と思っていた。
愛ちゃんママもヘンリー王子と愛ちゃんは「似てる」と思っていた。
(ヘンリー王子は愛ちゃんちに下宿させてもらうのだ。縁ですね)

小さな島のことなので、断言してもいいけど、つまりゴマと愛とヘンリーは兄弟姉妹か従兄妹だ。

千ちゃんは、あんことミリと従姉妹か同胎でない姉妹だ。

カシオミニを賭けてもいいです。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 美人猫カルメン輸送計画ミッション完了 | ホーム | 1月の譲渡会参加予定 >>


コメント

あらいやだ。漆原教授がこんなところに(笑)

Re: タイトルなし

牧ちゃん…漆原教授、この年になってみると「全然私と同じくらい普通」。人は年齢とともに独自のガラパゴス的進化を遂げるのです。私も若い頃はマイルドだったのよ!

きょうだい!

ビックリ!ゴマちゃんのお尻や尻尾や首の毛並みが愛ちゃんとクリソツだッ!毛色は違うが体格もまるで同じ・・・(^^)

私も断言します、ゴマちゃんと愛ちゃんは同胎きょうだいだ!・・・と言う事は、ヘンリー王子は愛ちゃんときょうだい・・・。凄い~

先日、動物病院の主治医に「相性が悪いと血だらけの戦いになるよ」と言われビビっている私・・・でもでも、ヘンリーと愛ちゃんは大丈夫ですよね???ドキドキ・・・


Re: きょうだい!

愛ちゃんママさん…また新しい画像入手したので、追々アップします。ヘンリー王子は「遊んで遊んで」という熱さではミアちゃんに負けてないみたいなので…大盛り上がりすぎて、また素敵な天然木の床がピンチかも。熱いどうしプロレスで盛り上がってくれると人は楽ですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム