FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリマお礼、チマチマ隊、次の犬

 4/29のCOCO幸さんフリマ、5/3のアニマルはにまる高槻さんフリマ、
5/4の高槻ジャズストフリマの里親さんブースに間借りさせていただき、
手作り品の販売とPRをしました。

 たくさん買っていただき、あわせて18000円の売上になりました。

 手作り品を提供して下さった方、送迎までして下さった方、場所を提供して下さった方…本当にありがとうございます。

 幸い、関西に来たチャンプルードッグ(シマシマ犬)は次々と良縁に恵まれています。
 現地での犬の収容数も年々減って、飼主さんに返還される数も増えてきています。
 それでも、まだまだ、性格花丸で健康な犬が首輪をつけたまま収容されて、
飼主が迎えに来ない状況が多いです。

 なんでや~!

 というわけで、早くも次の犬が現地でスタンバイしています(^_^;)
karu.jpg

 そして、オマケでついてきた子猫のチマチマ隊。
chimachima3.jpg

 5/3に犬の合宿所主催の譲渡会に参加して、近々2頭はトライアル予定。
 あと2頭、ほぼ離乳食卒業の小さい2頭のサビ猫女子が良縁募集中!
 もう飼いやすい月齢にさしかかっていますので、
「フードだけで飼える月齢になってから飼いたいわ」という方も、
お話を進めている間にいい感じに成長すると思いますから、是非お問い合わせください。
 

<< 15日の譲渡会、カール君などなど | ホーム |  チマチマ隊がゆく、でち。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム