FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シュガー来たる!

やってきましたシュガーちゃん。
12月の譲渡会の前に来るはずが、飛行機に乗り遅れたシュガーちゃん。
12/30にやってきました。
shugar4.jpg
あんこパパとママが出迎えと、預かりSさんまでの送迎をしてくれました。
shugar2.jpg

元気陽気なシュガーちゃんですが、昨晩は疲れすぎてご飯も食べず寝てしまったと連絡がありました。
今日はどうかな?

くりちゃんのお見合いもうまくいきました。

次は1/4の千ちゃんとヘンリー王子空輸と、くりちゃんお届け、京都縁の会でのカルメンたちのデビュー等です。
(カルメン 通称かるちゃんの様子は預かりのポテコママのブログでどうぞhttp://ameblo.jp/taka--yon/)
突然居場所をなくして途方に暮れる犬や猫たちのために、今年もたくさんの人が力を貸してくれました。
今年はうちにも新たに、かわいいワルい新入り犬が来たので、あまりにも「あっっ」という間すぎて我ながらビックリの大晦日です。
毎日の散歩だけでも大騒ぎです。

犬や猫が(適度に)いる生活は、本当に楽しい!退屈しません!毎日が奇跡です。
どうか、来年も預かりさんや里親さんが増えますように!如何に楽しいか情報発信していきます。

ありがとうございます!そして、よいお年を!

<< 新春シアワセ報告 | ホーム | 美人猫カルメン輸送計画ミッション完了 >>


コメント

新年明けましておめでとうございます。㊗️

年末にお迎え🛬と一時預かりさん宅へお届けして来ました。
空港では人の多さにビックリした様子でしたが、預かり宅に着く頃にはすっかり落ち着いた様子でした。

おとなしく抱っこされて、写真は初めて大阪の地を踏んだ時はもうこの笑顔でした。😋
さすがあのシュガーママの娘さんらしく美人お嬢さんです。
今までの経験からこの子はすぐに里親さんが見つかる予感がします。
預かりさん宅の先住犬とも問題なくお届け完了です!

今年も幸せを求めていろんな子達が来ると思います。皆んなの家族探しのお手伝いが出来たらイイなと思います。🐾

あんこパパさん…いつもありがとうございます!その後の情報によると、シュガーちゃんは子供も猫も好きだということなので、ますますすぐよいお家が見つかりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム