FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヘンリー王子上陸

新年早々やってきました。畳のヘリ男改めヘンリー王子。
ひとのよさそうな、気弱なオスです。
henry14.jpg
(これは現地での下宿先のゴマ君と。黒いほうがヘンリー)

とっても遠くからわざわざ伊丹まで迎えに来てくれた愛ちゃんの里親さん。しばらくの間よろしくお願いします。
ヘンリー王子は1月28日の寝屋川での譲渡会に参加する予定です。
henry5.jpg
(愛ちゃんと「はじめまして」のチュー。どうもヘンリーはチュー好き)
henry11.jpg
(まずはお近づきの散歩から)

帰宅後、即ふたり連れてユックリ散歩行きました。ヘンリーは、引っ張りまくり!三分の一位の時間は、しっぽが上がってました。
帰宅後、別々にご飯やりました。ヘンリーは、びびり!でも、性格は良い。
ふたりは性格正反対だけど、静かなところはそっくり。
ヘンリーは愛ちゃんが好きで、寄って行くとウーって唸られてる。愛ちゃんはヘンリーをちょっとうざがってる。
しかし愛ちゃんもヘンリーも全然ワンとも言わず静か。
ふたりとも一階でフリーにしてるけど、割と平和です。(^^)v
ヘンリーは顔がでかくてもっさりしてるモテない君って感じだけど、温厚で良いヤツです。面白いです(*^^*) 


henry13.jpg
って。「モテない君」ってことはないですよ。シツレイな(笑)
それにしても愛ちゃん(元ミアちゃん)のこの見事なフサフサぶり。
子犬たちと一緒に棄てられた当時は栄養不良で地肌丸見えでしたが、今では首輪もハーネスも毛に埋もれて見えないくらい。
ヘンリーのことも磨いて男前にしてやってください。

そして、お願い事です。
中型犬のオトナ犬の預かりさんは慢性的に不足しています。子犬や10kg以下のオトナ犬の預かりさんも足りないけれど、中型犬のオトナ犬はとくに。
大阪府近辺で「あずかれるよ」という方がおられましたら、是非ともご協力お願いします。


テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< シュガーのデビュー | ホーム | 新春シアワセ報告 >>


コメント

ヘンリー王子

ヘンリー王子、良いやつです(*^^*)愛ちゃんともまあまあ仲良くなり、昨日はワンプロしていました!ビビリだけど、愛ちゃんが大好きで、愛ちゃんに唸られても尻尾振って喜んでる心の広い男!本当にひとの良いビビリさん(^^)ふたりを見てると面白~い!

ヘンリーが幸せをつかめるように頑張って磨きをかけます(^o^)/

愛ちゃんママさん…想像できます(笑)。オスとメス二頭いると、女子の非道い理不尽な一面も見えてとっても面白いのです。腰のハゲはどうも古傷らしいです。何があったのだ?

皆様有難う!

昨年は愛ちゃん親子が大変お世話になり、本当に有難うごさいました。愛ちゃん親子を助けて頂いた全ての方に心から感謝していますm(_ _)m

Re: 皆様有難う!

愛ちゃんママさん…昨日も「愛ちゃん本当に見違えた」という驚きの声でした。溝にはまった子犬たちを助けてくれた地元の人たちに見てほしい!そしてヘンリー王子も続け!です。

ヘンリー王子ようこそ関西へ...。🛬
“畳みのへり夫”じゃなくて素敵な名前を付けてくれる、こころ優しい里親さんを探すんだヨ。(笑)

愛ちゃん、あまりの変わり様にビックリしました!
痩せてて毛も貧相だったのが、短期間で何と膨よかになったのを...。
全て里親さんの愛情がそうさせたのでしょうネ。
貴女の子供達(パズー、シータ)も優しい家族に恵まれて、とっても幸せに暮らしていますヨ。
皆んな溝から助けもらえて本当に良かったネ!🐶


あんこパパさん…ほんまに!そして、愛ちゃん親子を棄てた人は見る目ないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム