FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新入りパンダ柄ちゃん、譲渡会案内その他

昨日の夜の便で寒波の伊丹にやってきたのは、マルチーズ…ではなくて、こんなパンダ柄ちゃんでした。
panda2.jpg

実は性別も分からないまま来た、急遽の代打ちゃんです。
マルチーズ君は、保護主さんが心を決めて自力解決のため預かり先に迎えに来られたそうで)^o^(嬉しいキャンセルです。

同胎姉妹の(仮名というか勝手に呼んでるだけ)「仔山羊のユキちゃん」と一緒にきました。ユキちゃんは京都の保護主さんのところに行きます。

パンダ柄ちゃんの売出し名は、ちぃさんの娘さんの命名待ちです。

この子たちのお母さん犬は脚を一本失いながらも5頭(くらい・笑)の子犬を産んだ立派なお母ちゃんです。(名前は聞いてませんが)お母ちゃん、唯一ブチの娘はお預かりしましたからね。

1月28日は寝屋川で譲渡会です。こじんまりと。
いのちのバトンわたす犬の譲渡会4回チラシ
パンダ柄ちゃんとヘンリー王子と、あと誰が来るかしら。
ずらーーっっっと譲渡対象犬が並んでいる譲渡会ではありません。
そのかわり先住犬を連れて来ていただけるので、「相性はどうかなぁ」と心配な方は一緒に来てください。

ミニバザーもします。今回はこんなの持っていきます。
muigurumiinu.jpg
「チャンプルードッグのヌイグルミ」
洋服生地のハギレをたくさんいただいたので。
全てご寄付の素材でできています。
何体できるかわかりませんが、こちらもどんなコ来るか見に来て下さい。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ヘンリー王子通信 | ホーム | 1/8京都縁の会譲渡会カルメン参加しません >>


コメント

ヌイグルミ、うちの娘、絶対おねだりしますねぇ。
ミニバザー楽しみにしております。
みくろは寒すぎて、コタツに入ってばかりです。

ちぃさん…なぜ「みくろ」ちゃんなのか。あんこパパ説「耳がくろいから」!そうか!

あんこパパ、正解です。
最初は目の周りが黒いからメクロだったのですが、耳も黒いからミクロにしたんです。パンダっぽい気もしますね。

ちぃさん…「ミクロの決死圏」(古っっ)?と思ってた謎がとけてすっきりしました。ヌイグルミ作るのが楽しすぎて仕事したくありません。困った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム