FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トライアル組速報など

年末ぎりぎりに大阪にやってきてSさん宅に下宿していたシュガーちゃん。1月8日の「京都縁の会」譲渡会でデビューして、あっという間にトライアルに行ってしまいました。
トライアル先でも楽しく、そしてちゃっかり元気にやってると動画が届いてましたので、シアワセ報告も間近だと信じてます。

そして、一日違いで大阪にやってきた番外編・猫のカルメンちゃん。ポテコ家に下宿してました。(そう過去形なのです)
長期戦覚悟で飼育用品ガッツリ用意したツンデレ猫パンチ繰り出しチャオチュールはしっかりいただくカルメン。なんと、あっと言う間にトライアルに行ってしまったんですよ!(ポテコちゃんはかるロスです)

世の中分からないものです。二頭のことはまた追々ご紹介します。

那覇にはまだまだかわいいこぶりな温和犬たちがたくさんいますので、はりきって近々呼んで来ようと思います。
「なぜこんなかわいいのに現地ではご縁がないの?」とよく聞かれますが、ズバリ犬が多すぎるからだと思います。
そして8キロくらいだと「大きい」と言われるとか。ありえません。

※一時預かりさんも募集中です!どんな犬をどれくらいの期間預かれるか等書いて鍵コメントください。こちらからご連絡します


テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ミクロちゃん病院に行く | ホーム | ミクロちゃんのオスマシ顔と本性 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム