FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

15日の譲渡会、カール君などなど

金曜日にやってくる予定の、大きい子犬のカール君。去勢手術しました。
これでいつでも婿入りできます。体重は12kg。案外ちっさいんです。

長いこと収容されていて運動不足だったので、今はすごいはりきってらっしゃいます。
引かずに散歩できるようお勉強もしないとね。

先日、里親さんが「いくらあってもすぐ壊れるでしょ」と犬のリードを寄附してくださったのが、さっそく活躍します。
karu4.jpg

車に乗せてもらってご機嫌さん。
「カール君」とよぶと
「なんでしかなんでしか」とニコニコする(暑苦しいけど)かわいいカール君です。

子猫のチマチマ隊は大きい2頭がトライアルに出発。
小さい二頭のサビ女子エリカさまとチャチャ様が、預かりさん宅のリビングで元気炸裂中です。
15日は、高槻市保健所の譲渡会にいますよ。
chimachima4.jpg

無邪気な若造カール君のいた施設には、まだ
「白くてかわいいテリア(けどデカい)」とか
「なんだか微妙な毛の長さのО次郎」みたいなオッサンがいます。
コマッタねぇ(^_^;)
teria.jpg
bimyo.jpg


「テリアなら躾まかせて」という方とか、おられましたら、預かり立候補お待ちしています。
MIXなので気が荒いというほどのことはないけど、テリアが入っているから、やはり「気は強い」と思うのです。
「微妙」君は普通の気のいいYCDです。
うーんテリアのことはさっぱり分からない私では、力不足かなぁ。

<< 15日にアニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します | ホーム | フリマお礼、チマチマ隊、次の犬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム