FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

明日1/28は13時から寝屋川で譲渡会!

いのちのバトンわたす犬の譲渡会4回チラシ
明日の譲渡会とミニバザーの用意をしていたら、もう夕方です。
明日はミクロ、マシロのこぶり姉妹、温厚ヘンリー王子、名犬路線のナナ、ハチ兄妹と、我が道を行くトイプーのおじいゲンさんがお待ちしています。

そして…預かりさん、里親さん募集の2カ月くらいの子犬6頭!(黒いのと茶色いの、白くて鼻にピンクの模様があるの、その他まだ識別不能な白い3頭)など、写真参加の犬も掲示します。
子犬のことは、来週にでもアップします。保護されたのが金曜午後で、まだどれがオスだかメスだか(笑)

ミニバザーでは手編みのどんぐり形キャップやハンドウォーマーもあります。サラママさんが編んでくれたのですが、これがカワイイ。
雪柳のドイフラワー、今年採取の分も出します。同じ樹なのに去年のと少し大きさが違ったりするのがおもしろい。小鉄ママが作ってくれました。

では、写真なしですみませんが、明日会場でお待ちしてます。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 譲渡会、無事終わりました | ホーム | さくらちゃんシアワセ報告、マシロ到着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム