FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

譲渡会、無事終わりました

今日は、ものすご~い寒波の中、たくさんの方に来場いただきありがとうございました。
初めて入場待ちが出てしまい、お待たせしてごめんなさい。

会場を提供していただいた株式会社アド・センさん、ご協力いただいたボランティアの皆さま、来場していただいた皆さま、拙い手作り品のお買い上げやご寄付や物資のご提供をいただいた皆様、その他私たちも知らないところで助けていただいている皆さま!ありがとうございました。
今回は沖縄以外のゲスト参加犬も来てくれました。ありがとう!

お申込みいただいた方には数日中に必ずご連絡いたします。

ミニバザー売上9900円、ご寄付3600円でした。ありがたく使わせていただきます。

また、気になる犬がいたけど申込みはしなかった皆さまも、やっぱり気になる場合は是非「あのコはどうなったかな」という問合せお待ちしています。
(鍵コメントにしていただければ管理者にしか見えず公開されません)

卒業犬もたくさん来てくれて、ありがとう!
親子犬対面や、預かりさんとの久しぶりの対面がかないました。嬉しい!

家に帰るとうちの犬が「またよその犬と浮気してきたやろ」とニオイチェックすごいです。
「あんたたちも昔は譲渡会参加してたやろ~」と一里親さんである私はツッコミ入れてます。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 譲渡会の写真 | ホーム | 明日1/28は13時から寝屋川で譲渡会! >>


コメント

大盛況でした。

本当に寒い中沢山の方々に来て頂けました。😊☃️
卒業生を含め保護犬の仲間たちが一堂に集まり楽しく触れ合いました。

皆さんの関心度の高さを感じる譲渡会でした。
今も暖かい家族を待っている犬🐕猫🐱達が沢山います。そんな仲間たちを一匹でも増やす為に、これからもお手伝したいと思います。🐶

会場を提供頂いたアド・センさん、受付け、駐車場対応、フリマ担当をしてもらったボランティアの方々、譲渡犬のハンドラーさん、それ以外にも保護犬にと沢山のご寄付を持って来て頂いた方など沢山の方に感謝です!
主催者のY C Dなんくる倶楽部の方共々御礼申し上げます。😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんこパパさん…ほんとに、保護犬の存在が知られるようになったんだなぁと思いました。会場にいる全員が優しい気持ちでいるって、すごいことです!愛し愛され犬増えますように、これからも出来ることしかできないオバチャンですが頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム