FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

譲渡会の写真

あんこパパさんが写真撮ってくれてました。
(↓犬が埋もれて見えないけど・汗)
20180128jyoutokai.jpg
(↓へたれ満開のヘンリー王子)
20180128jyoutokai2.jpg

昨日は、卒業犬愛ちゃん家族が、預かり犬ヘンリーくんを連れて来てくれました。
愛ちゃんの息子パズーも遊びに来るし、パズーが誘ってくれて娘のシータも来ました!
みんな見違えるように立派になって!
シータ里親さんのインスタに写真が出てましたよ。親子再会。石垣の皆さん見れますか?
https://www.instagram.com/p/Beffwuwj_Z2/?hl=ja&taken-by=sheeta_dog

ヘンリー王子は、会場の雰囲気に圧倒されて、しおしお~としてましたが、リンツ改めポンアと隅っこでまったりしてました。

こま改めムギちゃんも来てくれました。相変わらずの平常心でまったりとしてました。里親さんまたお写真送ってください



<< 雪国に下宿中のヘンリー王子 | ホーム | 譲渡会、無事終わりました >>


コメント

わーい!パズーとシータ!
いつもインスタ両方見せていただいてます♡
大事に大事に育てられていて、心がホカホカ温かいです(^^♪
ヘタレヘンリー王子、素敵な出会いを願っています!
愛ちゃんも立派になって!毛がふっさふさ!\(^o^)/

やまねこさん…みんないいほうに変わりまして、入ってきたら咄嗟に分かりませんよ。びっくりの連続です。ヘンリーも短期間に毛艶がどんどんよくなって、初対面のときの「頭だけ大きい犬」ではなくなりました。すごいわ~(あれは、痩せてバランス悪かったんや~)

誰が付けたか畳のへり男...。
初めて会いましたがなんとイイ青年ではありませんか!
ガサツなとこも無く人もお友達も穏やかに挨拶出来て、正真正銘のヘンリー王子でした。
こんな子を家族に迎え入れる事の出来る、里親さんは幸せ者です。
早く現れて欲しいです。🤗

愛ちゃん本当にみごとなフサフサさんになってびっくりです。そして、ポンアちゃん、愛ちゃんの姿をみて本当に幸せな気持ちになりました。
預かりの醍醐味ですね。まだまだ新米ですが、こんな素敵な機会に感謝です。

あんこパパさん…ヘンリー王子の少々地味なルックスに隠された素敵なところ、実際に会ってもらわないとなかなかブログでは伝えられないですね。

ちぃさん…初預かり犬のポンアちゃんもすっかり姫になりました。これから一年後、まだまだ驚きの更なる進化を遂げていると思います。不思議ですね。で、新米?いえいえベテランです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム