プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チュラ君迷子です★無事見つかりました★

★5/13夕、無事に見つかりました。ご心配ありがとうございました。
里親さんがチラシ貼りをしていて目撃情報があり、無事に再会できました
チュラ君、あんまり心配させんといてね~★

チュラ君が自宅からいなくなりました

卒業生のチュラ君、5月12日(木)の夕方18時頃、自宅ドアをすりぬけて走りだし、いなくなりました。
迷子首輪をつけていましたが、追いかけた子供さんが咄嗟に掴んだときにちぎれてしまい、今は何もつけていません。
松尾橋のあたりで見失いました。
churamaigo.jpg

警察等には届け出ていますが今のところ情報ありません。

見た目はいかついですが、とてもいい子です。

それらしい犬を見かけた方は情報だけでも助かります。お知らせ下さい。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< アニマルはにまる高槻譲渡会、無事おわりました | ホーム | 15日にアニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム