FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

千ちゃんも良縁待ってます

2/18のアニマルはにまる高槻さんの譲渡会に連れて行く「千ちゃん」(せんちゃん)です。
日本最南端からはるばるやってきました若い娘さん。今はミリ家に下宿中。
sen3.jpg
(シマシマ多めのほうがミリちゃん、黒めのほうが千ちゃんです・笑)

卒業生のディーンさま(現 弾くん)にも似てるし、ミリちゃんにも、あんこちゃんにも似てる。
こんなコが隣にいてくれたらいいですね。
大きめ中型犬ですがレトリーバーよりかなりこぶり。

「ペロペロ甘えん坊攻撃が得意な千ちゃん。
優しい性格だけど、決して怖がり過ぎないから、超ーーーー育てやすい。」


sen2_20180214090855091.jpg
(南国犬は三線の音色が好き??)

※日程の合わない方は個別お見合いもできます。



テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 子犬戦隊ゴレンジャー速報 | ホーム | ゴレンジャー明日上陸 >>


コメント

今日の譲渡会楽しかったです

しずかちゃんを見に行き千ちゃんに魅了されました。田中さんからトライアル決まったと聞き残念に思いましたが幸せになってくれたらそれでよし!ありがとうございました

寺田さん…トライアル決まったというより、先住犬とのお見合い決まった、です。こればかりは犬の神様しだいです。近々犬どうしお見合いしますので、どちらにしてもまたご連絡します。

昨日、千ちゃん含め琉球犬mix5ワンコで譲渡会あとミニオフ会に行って来ました。
同郷の皆んなでワイワイ楽しそうにはしゃいでいました。
千ちゃんは空気を読めるとてもイイ子で、無邪気な仕草にドキュンでした。寺田さんが気にいったのがよく分かりました。
誰かが言ってましたが保護犬の里親さんになろうとする人は、本当に犬好きだとか...。😝
そんな思いに感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム