FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゴレンジャーの売り出し名決まりました

預かりさんに命名をお願いしていた5頭の売出し名が決まりました!

アカレンジャー(クリーム色の小さいメス)はララちゃん
アオレンジャー(茶黒のオス)はアオくん
紫レンジャー(クリーム色のオス)は歩夢くん
モモレンジャー(クリーム色のメス)はしずかちゃん
ミドレンジャー(額に喧嘩キズのあるオス)はのび太くん

※2/18に高槻市保健所の譲渡会でデビューする、しずかとのび太だけペットのおうちに募集掲載しました。
下宿先であるあんこ家は、愛犬あんこちゃんのほか、春まで居候ポッキー改め杢くんがいるので、子犬2頭は大変。
18日に決まらなかった場合に子犬一頭でも二頭でも、預かってくれる人がいたら、とってもありがたいです。
(2/22にピン子とシーバがやってくるので、他の預かりさんもいっぱいいっぱいなのです)


というオトナの事情から先にのび太としずかちゃんの宣伝いきます。
お問い合わせはどの子についても即対応はできます。

一日遅れの更新ですが(汗)一夜明けた昨日、あんこママからメール届いてます
naha5nobita2.jpg
(これはのび太)
子犬戦隊ゴレンジャーがそれぞれ預かりさん家に行き一夜明けました。
うちにはモモレンジャーのしずかちゃんとミドレンジャーののび太くんが居てます。

静かではないしずかちゃんと、ドラえもんが居なくても頑張ってるのび太くんです。
要は普通の子犬です❗️
遊んで食べてトイレして寝て
遊んで食べてトイレして寝て
何しても可愛いです。

しかし子犬なので凄く凄く手がかかります。今朝からウンチ踏んで足やら腰洗われました。
でも寝てる時やらうちのあんこさんと過ごす姿見るとキュンキュンします。
杢くんと大運動会すると楽しいんだろうなぁとほのぼのします。

naha5nobita5.jpg
(寝てるときは天使)

子犬たちは一丁前に先輩犬と「互角だぞっ」「強いんだぞ」という態度ですが、実はオトナ犬たちが「子供だからしかたないなぁ」と我慢してます。
(チューバーも子犬たちに尻尾で遊ばれても我慢していたなぁ~)
naha5.jpg
(手前で盛り上がっているのはオトナ犬)

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 子犬5レンジャーチラシ作り直しました | ホーム | 子犬戦隊ゴレンジャー速報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム