FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヘンリー王子お見合いしました!

明日はのび太としずかのデビューですが…今日は「畳のへり男」ヘンリー王子と、ラムリンツ改めポンア姫のお見合い後婿入りという大事な作戦がありました。
大人9人子供1人付添い犬2頭を動員して近畿二府一県を股にかけて朝から行われた「お見合い大作戦」は先ほど終わりました。
ポンア姫の相棒選びはこれまで、けっこう色々ありました(笑)が、今回は「これはいけるわ~」という感じ。

まぁ最初のうちは波乱万丈かもしれないけど、がんばれ!

ponhen3.jpg
(え~本日はお日柄もよく~。写真だといいけど河川敷は寒い。たまたま犬友Iさん~9人には含まれません~と愛犬たちも運動中)

ponhenry2.jpg
(あとは若い人にまかせて~)

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 譲渡会レポート&ピン子預かり募集 | ホーム | 子犬5レンジャーチラシ作り直しました >>


コメント

ぽんあ姫は超絶美人なので、なかなかハードルが高そうですが、ヘンリー王子なら大丈夫な気がします。

高貴な感じ

幸せな瞬間に立会いました。
ポンア姫👸とヘンリー王子🤴は問題なくお近づきになれ、二人は幸せになったとさ...。☺️
と、なる様に暖かく見守っていきたいですネ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちぃさん…そう、あのボンア姫も、「いいひと」ヘンリー王子には「まあ、そこに居てもよくってよ」とおっしゃってましたわ。

あんこパパさん…あのポンア姫があんなにいきなり「近づいてもいいわよ」とおっしゃっているのはとても!得難い縁談だと思いました(笑)。犬と犬との相性は人知を超えてますね~。あんこちゃんと千ちゃんはイマイチとか、本当に不思議です。(ポッキリ杢蔵は万年最下位という、別の意味で得難いキャラでしたね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム