FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アオレンジャーのアオ君です

1518990066584.jpg
さて、ゴレンジャーの他の面々の紹介をしていなかった(汗)

パズー家に居候中のアオ君。先輩犬パズーにひっつき虫のようにくっついているようです。
自分もまだお子ちゃまなパズーは、さぞとまどっていることでしょう(笑)

1518990068969.jpg

到着翌日のパズーママさんからのメールです。あれから何日も経って、だいぶ進化したかな?
**********************
アオレンジャー
おしっこシート率80%ぐらい
うんち0%
ご飯はパズーの分も味見しちゃう健康優良児です
夜もグッスリ~
朝からバトル→寝るの繰り返しです
寂しがり屋で寝るのは人間かパズーに密着して
ひとりでは寝れません
性格もサイコーにカワイイです
**********************

1518990045862.jpg

めちゃくちゃカワイイ…。ひっつき虫アオ君は3/4の寝屋川での譲渡会でデビュー予定です。それまでも、個別にお問い合わせ待ってます。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< シマシマ犬の星ココアくん | ホーム | 譲渡会レポート&ピン子預かり募集 >>


コメント

間違えて拍手の所にコメントしてしまいました…
パズー!立派になって!素敵なお兄ちゃんになってくれてうれしいです!
アオレンジャー、パズーの優しい性格よくわかるのね♡
パズー家のみなさま、インスタ見せてもらっています!
お預かりさんになってくださって、とってもうれしいです!
また、こうやって、卒業生たちを見れるのは、預かりにとってとってもうれしく幸せです!
アオレンジャー頑張れ!赤い糸やってこい!!

アカレンジャー事ララちゃんもひっとき虫です。
ただ、ちぃちゃんには負けないわぁと戦っています。
ちぃちゃんは、ちょっとあきれ顔になっておりますが、
大人の対応しております。
この時期は大変ですが、たまらない可愛さですね。

やまねこ様。
いつもブログ見させてもらってます。
パズーがお世話になりました。パズーに会えて…いろんな幸せな出会いを経験した半年でした♡パズー家の野望はパズー連れてみんなで石垣島に里帰りです♪

ちぃさん…みんなひっつき虫で人間大好き、トイレ癖もよい兄妹です。今、とってもかわいい時期です。眺めているだけで何時間でも経ってしまう(笑)。そろそろもっとも大変な時期は脱しつつあり、少し話せば分かる期に突入しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム