FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シマシマ犬の星ココアくん

3月4日(日)13時から15時 寝屋川の(株)アド・センさんで譲渡会をします。
最近YCDのシマシマ率が低いので、今回はこんなゲストをスカウトしました。
cocoa.jpg
(えらいまじめな顔して写ってます)

シマシマ男子5カ月のココアくん。
琉球犬MIXと間違われるのですが~滋賀県出身です\(^o^)/
妹犬と一緒に棄てられているところを保護されました。
めちゃくちゃイケメンですが、実はアカンタレ男です。
譲渡会のときは保護パパさんの膝に乗って困り顔。
cocoa2.jpg
とっても温厚で紳士的なココア君、おうちでは先輩犬と子犬らしく遊んでいるココア君。
こたつ犬でもあります。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 紫レンジャー歩夢くん | ホーム | アオレンジャーのアオ君です >>


コメント

ココア君譲渡会で見ました。
とってもシマシマ模様がきれいですネ。まだ世の中が解らず困っている様に思えました。
本当の里親さんに巡り合っていっぱいの愛情に接する事で打ち解けてくれると思います。ガンバッテ👊

あんこパパさん…ココア君は、優しい男子らしい控えめさが魅力です。男子のこういうところが好き~という人にはたまりません。きっと、気の強いしっかり者の姉さん犬ともうまく暮らせる犬です。そういう縁談もあるといいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム