FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

紫レンジャー歩夢くん

子犬戦隊ゴレンジャーの紫レンジャー歩夢くんです。男前になってきました。
naha5ayumu7.jpg

のび太君と取っ組み合いの喧嘩をした疑惑のため、のび太と別のおうちに下宿中。
瞬間的に「たけしくん」(剛田たけし)と呼ばれていましたが、歩夢くんという売出しネームがつきました。
オリンピック選手にあやかってます。
naha5ayumu4.jpg

預かりさんにひっつき、先輩犬にひっつきのひっつき虫。ちょっとの隙も見逃さずひっつく。
naha5ayumu5.jpg
(ゴレンジャーは全員ひっつき虫です。11月22日生まれ、ようやく今日生後三か月を無事迎えました!まだまだ幼稚園に入ったばかり、くらいの赤ちゃんです)

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< シーバとピン子さん無事到着 | ホーム | シマシマ犬の星ココアくん >>


コメント

じつは...。

仔犬戦隊ゴレンジャー達を各待機家族の所へお届けする途中、あんこ家に緑レンジャー、桃レンジャー、紫レンジャー三匹立ち寄りました。
その時、緑、桃は戦闘訓練する中、紫は膝の上ちょこんと座って甘えてきました。“おぉ!カワイイじゃないか”と思ってしまいました。
緑レンジャーの頭の傷もきっと紫がやったのだろうと言われていますが本当かな、と少しは思っています。😅 仔犬はハッチャケていますが、やはりカワイイのでみんな許してしまいます。早く里親さんにも味わってもらいたいです!😄

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム