FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シーバとピン子さん無事到着

昨晩は、ミニピンMIXピン子さんと、豆柴シーバちゃんがやってきました。
夜の便だったので、写真が撮れなかった。
IMG_2361.jpg

シーバちゃん(仮)はSさん宅に下宿。今朝の様子を送ってくれました。
shiba1.jpg
初対面からご陽気な人見知りなしのオバチャン。空輸のクレートからもニコニコと出てきてくれました。
8キロくらいの感じの本当の豆柴さんです。
なかなかご縁がなかったのはなぜ?写真写りがイマイチだから?
shiba2.jpg
実物のほうがずっとカワイイ豆柴シーバちゃんです。抱っこできるサイズです。
柴好きさんからの申込み待ってます。

pinko8.jpg

ピン子さん(バンビちゃん)は、到着時びびっておりました。2歳くらいでまだ人生経験が足りないのかな?
明日朝までネロ君下宿にちょっと詰めていただいて居候中。
ハウスでおとなしくしていて、お部屋に放すとそれなりに陽気に遊んでいるそうです。シートでトイレもできるって。
ミニピンとイタグレのミックスみたいな感じで。4~5キロというところ。
pinko7.jpg
YCDでは番外編の小型犬です。首輪も、手持ちの一番細いのでもまだ大きかった。フードも小粒が必要だ~。という未知の世界です。

沖縄出身でも毛深いシーバとツルツルのピン子さん。性格も違います。犬って色々いるなぁ。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< のび太としずかに会いに行きました | ホーム | 紫レンジャー歩夢くん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム