FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のび太としずかに会いに行きました

そして、今日は、のび太としずかちゃんを預かっている「大阪のまま」家に突撃!
その目的は…3頭のフェレットを見せてもらうこと。…だったのですが、のび太としずかがフェレットを見て大興奮だったので私たち、フェレをゆっくり触れなかった(怒)。

仕方ないのでのび太としずかを見ながらお茶してきました。ちーん。

二頭とも、数日見ないうちにすっかり数日分成長してました。
naha5nobishizu3.jpg
(私たちフェレずに会いに来たんですけど~犬もきらいじゃないので、つい満面の笑顔になってしまうの)

naha5nobishizu4.jpg
(大をなさるしずかちゃん。のび太もバッチリです)
トイレに行きたくなったら、ちゃんとトイレに行く。(すばらしい!)
この兄妹は、そろってトイレ癖はよろしい(ポッキー改め杢蔵、聞いてますか??3カ月でも出来るコは出来ますよ)

夜鳴きもないし、留守番もできる。人の膝が大好きだけど、ハウスでも寝られます。
naha5nobishizu5.jpg
(下宿ママの抱っこでうとうと…ののび太君)

性格も出てきました。
のび太は「いい人」「ちょっとドンくさい」
しずかは「しっかりしてる」「運動神経とてもいい」
(名づけたように育つのか??これから仮の名前とはいえ命名には気を付けよう)
naha5nobishizu6.jpg
(仲良しです)

来た時は「まだちょっと小さすぎる」だったけど、アっという間に「もらわれ適齢期」です。
子犬の一日は人間の一週間。このかわいい時期を是非、新しい家族と過ごしてほしい。

ゴレンジャーは3/4の譲渡会に参加予定ですが、それぞれ個別お見合いもできます。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 幸せ速報 ミクロとヘンリー | ホーム | シーバとピン子さん無事到着 >>


コメント

すばらしぃです。のび太くんとしずかちゃん。
うちのララちゃんも頑張ってもらわないと・・・
早く写真送らないとララちゃん、適齢期過ぎるわぁ。


ちぃさん…ララちゃんオトイレ進化度どれくらいですか?のび太君は「回りうんちくん」で回りながらうんちをして、「出きったーっ」となった時自分がうんちに囲まれていることに気づいて困るタイプです。

ララちゃんはトイレ成功率は70%ぐらいでしょうか?
やはりうんちはクルクル回りますね・・・

Re: タイトルなし

ちぃさん…みんなトイレ上手ですね。そして回りウンチは遺伝子なのか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム