FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

幸せ速報 ミクロとヘンリー

最近、すごい勢いで正式譲渡ラッシュで全然追いついていません(汗)
嬉しい悲鳴というのは、こういう時に使う言葉?

mikuro.jpg
まず、ミクロちゃんはミクリちゃんになりました。ちょっとビビリさんで、遠方に嫁入りしたので、どうなることかとドキドキしましたが、
周りに犬友さんがたくさんいて、お隣さんも犬友さんということで、ミクリにぴったりなとってもいい環境です。
ミクリちゃんを見初めてくれたお兄ちゃん、お届けまでに下調べをしてくれたところが、シータ家のお姉ちゃんを思い出させます。
頼もしいです。どうぞよろしくお願いします。
mikuro2.jpg

★続いて、今飛び込んできた速報。ヘンリー王子はティダー君になりました。
リンツ改めポンアちゃんの弟ですよ。
henry352.jpg
ポンア姫の相棒選びは、紆余曲折あり、ボタンちゃんを預かって大喧嘩したりもしました。
正直、二頭目は難しいのではと思ったこともありましたが、諦めず何度も譲渡会にポンア姫を連れて通ってくれて、
ヘンリーが参加したときに預かりさんと里親さんの話がはずんで、預かりの愛ちゃんママさんが「このうちなら」と太鼓判を押してくれました。
会場の雰囲気にのまれた二頭が会場の隅っこで、こんな恋が芽生えていたんですね~。

その他、かわいいシアワセ画像もいっぱい来てますが、また改めてm(__)m

今日はピン子さん宿替えでした。もうすっかり陽気になってます。
IMG_2396.jpg
なんせ小さいので、ヒールの靴でも散歩行けてしまいます。
いや~小型犬が人気なわけだわ。とつかの間の(30分限定)優雅な小型犬を連れたマダム気分で歩いて来ました。ほほほ。
(でも新たな下宿で30分くらいですでに「テーブルに乗っています」と(^_^;))
どっから見ても「ただの迷子犬」ピン子さんをよろしく。
IMG_24042.jpg


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 犬と遊ぶ | ホーム | のび太としずかに会いに行きました >>


コメント

ミクロちゃん、本当に幸せそうで良かったです。
犬が大好きなお兄ちゃんが気に入ってくれて、怖がりなミクロちゃんにやさしくナデナデしてくれた事がとても印象に残っています。
ポンア姫も本当に良かったです。

ちぃさん…最初のお問い合わせもお兄ちゃんの名前でした~。お兄ちゃんが犬を独占して下の子たちが泣いたらどうしようと思ったけど、弟妹にも優しいお兄ちゃんでした。ポンア姫も、チューバーと一緒に大阪にやってきた日から、今日の日まで、私はすっかり親戚のオバチャンの気分です。「ポンちゃんもいい娘さんになって…」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム