FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

犬と遊ぶ

今日は、シマシマんずの皆様と犬を遊ばせてきました。
これよ!これが本来のYCD倶楽部の趣旨(犬と遊ぶ)よ!(笑)
初対面の犬もおなじみの犬もうちの犬もよその犬も、犬が楽しそうに遊んでいるならなんでもいいんです。
201802minioffkai.jpg
たまたまやってきたゴル飼いさんが撮ってくれた記念写真。おかげで全員写真におさまりました。
犬はあちこち向いてますが。

顔ぶれは~パズー、アオくん、あんこちゃん、テグくん、カリンちゃん、ポテコちゃん、杢くん、О次郎、あかね。

naha5ao2.jpg
スペシャルサンクスゲスト「アオくん」。預かりパズー家のフリースに包まれて、犬社会とはなんぞやと観察してました。
帰宅後は爆睡。
1519555343366.jpg

※にほんブログ村の「犬 里親募集」というカテゴリーのランキングに参加してみました。クリックすると保護犬たちへの応援になるそうです。

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 豆柴なおみちゃん | ホーム | 幸せ速報 ミクロとヘンリー >>


コメント

遊んできました!

近所の河川敷で遊んできました。
いつものメンバーと初めましての皆んなが集まって、オフ会になりました。それぞれ犬が楽しそうに遊ぶのを見て、里親家が更に喜びを感じていました。😝
ひと時の幸せを感じる集まりでした。

わー。楽しそうですねー!
いいないいなー!です(笑)
機会があれば是非うちの牧ちゃんも混ぜて下さい!

Re: 遊んできました!

あんこパパさん…とくに何をするということもなく犬が遊んでいるのを見ているだけで幸せですよね~。冬の苦手なО次郎もやっと遊べる季節になりました。

Re: タイトルなし

牧ちゃん…次回は是非ぜひ!牧ちゃんも下宿時代に走った場所です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム