FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3/4は千ちゃんも参加します

デビューとなった先日の譲渡会でMMKだった千(せん)ちゃんですが、希望者さん宅の先住犬さんの発病で縁談が白紙に戻りました。
3月4日の寝屋川の譲渡会に参加しますので、気になる方は会いに来て下さい。
sen9.jpg

オンのときは元気に走り回り、オフのときは静かに休む、オンとオフの切換えが上手な子です。
sen8.jpg
興奮しすぎたりしないので、他の犬たちにも受けがいい。
アウトドアに連れていっても(変なもの拾って食べたりしない・笑)安心な子だと思います。

sen7.jpg
(先日のミニミニオフ会の様子です。手前はあんこちゃん)

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 小さな妹アカレンジャーのララちゃん | ホーム | 豆柴なおみちゃん >>


コメント

先住犬ちゃん早く良くなるとイイですね! これも巡り会いの縁かもしれませんが、千ちゃんも里親さん探しを頑張って下さい。👊

すいません

今回、先住犬とのお見合いをお願いしていた者です。
放蕩にごめんなさいm(_ _)m

先住犬は、2歳半ぐらいで野良犬だった子で、そこから14年間、病気らしい病気したことなくて、今でも毎朝ダッシュ出来る元気なおばあちゃん犬なので、まだまだ1~2年は大丈夫だろうと思ってました。
今回、突然、吐いてフラフラして立ち上がれないぐらいになってしまって、私たちの方がびっくりパニックになってしまいました。

暫くは、様子見ないとわからないですが、発症から1週間でだいぶ回復はしてきています。

私たちの勝手な思い込みで千ちゃんには、本当に申し訳ない事をしたと思ってます。
また、千ちゃんが本当に可愛いので、家の子になって貰うことが出来ないのが凄く残念です。

千ちゃんが、素敵な運命のご家族様と出会える事と信じてますし、祈ってます。
ご迷惑をおかけしました。

あんこパパさん…本当に犬好きがにじみ出ている方で、こんな方に飼ってもらえる犬は幸せに違いないと直感しました。先住犬さん、寒さもやわらいできたので元気になってほしいです。

harmiaさん…先日は遠いところをわざわざ会いに来て下さりありがとうございました。先住犬さんだいぶ回復していたとのことで、よかったです。本当に「最近胃がむかむかするねん」とか話してくれたらいいのに。犬は我慢強いから…。harmiaさんも介護で疲れがたまりませんように。千ちゃんの応援よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harmiaさんへ

せっかく保護犬の里親にと、来て頂いたのに残念です。
我が家の“あんこ♀”も保護犬出身でYCDなんくる倶楽部さんから4年前譲渡して頂きました。
先住犬ちゃんも早く良くなってもらい、新しい相棒を見つけてやって下さい。
影ながら応援しております。📣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム