FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

小さな妹アカレンジャーのララちゃん

子犬戦隊5レンジャーで一番体が小さいララちゃんは、「妹キャラ」みたいです。
naha5lala.jpg

世の中に慣れるため預かりママさんが抱っこして外に連れていってくれているのですが、「すごく震えて鼻鳴きします」って(^。^)
(それはアオくんも一緒だけど)
でも他の犬に対しては気が強いんだって。
naha5lala2.jpg
えらそうにしていると犬の遊び仲間に入れてもらえないことを指導する教育係に指名されたのは…あんこ姉さんと杢っくん兄さん。
近々宿替えの予定です。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 預かりさん | ホーム | 3/4は千ちゃんも参加します >>


コメント

ララちゃん、これからちょっと修行させてもらった方が良いと
考えました。うちのちぃちゃんだとまったく教育係には甘々なので、どうぞよろしくお願いします。

ちぃさん…ララちゃんは、うちのあかねと似たニオイがしますね~今のうちに修行してTPOというか空気の読める犬に育っていただきましょう(笑)うちも、先輩犬が甘やかしてしまって…とほほ。

ララちゃんヤンチャぶりを発揮してます。杢っ君兄さんに果敢にワンプロを挑みますが、兄さんの機嫌が悪い時にはキャン!と言わされています。😅
まだまだお子ちゃまで甘えったれですが、カワイイです。
いたずらも年相応の事はしますがこんなもんでしょう。
トイレはほぼ完璧で手間の掛からないイイ子です。😄

ララちゃんの良い性格が伸びてくれて嬉しいです。
あんこパパ本当に有難うございます。

ララちゃん、もうすぐトライアルに出発です。それまでにキャンと言わされて経験を積んで、年少組から年中組さんになるでしょう。杢っくん兄さん、よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム