FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

預かりさん

今日はピン子さんのお見合いになりました。うまくいくといいな。
小型犬を3頭飼っている方が初預かりをして下さってます。
pinko17.jpg

ある経緯でピン子さんを引受けることになり、「中型犬の預かりさんは居るけど、小型犬の預かりさんいないなぁ」と思っていたら、譲渡会の会場に現れて手をあげてくれました!
(ピン子さんはほんまもんの小型犬で「割り箸くらいの細い骨」の持ち主。先住犬とあんまりサイズが違いすぎるのも怖いからね。他の犬も小型犬だからピン子さんも一緒に遊べてます)

大きめ中型犬ヘンリー(現ティダーくん)を預かってくれた愛ちゃん家は、二頭飼いに自信がついたのか、今二頭目トライアル中だそうです。

パズー家もアオくん預かりで預かりデビューしてくれました。パズーはちょっとフクザツな心境みたいです(「あなたもそうやって居候してたのよ」)。

預りさん、最初の一歩は勇気が要りますが、無理やり押し付けたりはしませんので、「どんなかな」とやってみて下さる方が増えたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 3/4譲渡会とゴレンジャー近況 | ホーム | 小さな妹アカレンジャーのララちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム