プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

7か月男子のピンチ

中学生の子供さんが子犬の頃保護したものの、生後7カ月になりこれ以上は保護継続無理っ。

行くところもなく、至急、受け入れ先を探しています。
labu.jpg

ここまで頑張った保護主さん(中学生で犬の保護なんて、自分がその年の頃思いもしなかった)、ほんとによく頑張ったと思います。

いい年の大人としてなんとかしたいけど…非力な大人です。

興味のある方、お問い合わせください。

<< 赤犬子犬メス2頭います★決まりました★ | ホーム | アニマルはにまる高槻譲渡会、無事おわりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム