FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カルメン劇場

譲渡会の用意が何もできてない~という現実から逃避するため…癒し画像です。

テグママさんの仲人によりまさかのスピード卒業した「瀬戸際猫カルメン改めももちゃん」
の進化が面白かったので貼っておきます。
IMG_2247.jpg
(はるばるやってきて下宿に到着後5分)

1516706923150.jpg
(里親さんちに行った翌朝。急速解凍中)

1517641973232.jpg
(先住猫さんのベッドをのっとる)

1518990084111.jpg
(寝相が急速にえらそうになっている)

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 譲渡会参加犬の続き | ホーム | 3/4譲渡会とゴレンジャー近況 >>


コメント

猫ちゃんも可愛い❤

私も驚きました。里親さんから送られてくる写真に笑い、コメントに驚きです😆🎵🎵猫ちゃんの魅力が沢山詰まった写真ですね🎵幸せになって良かったわ😃

テグママさん、素敵なご縁を運んでくださってありがとうございました!
ビクビクしているカルメンしか見なかったので、急速解凍しているモモちゃん、感動です…
預かりに手をあげてくださったポテ家にもとっても感謝です…
モモちゃん、ハッピーライフ!!\(^o^)/

テグママさん、やまねこさん、ポテコ家さん、ももちゃんを保護してくれた見知らぬ誰かさん、保健所のみなさん、無事里親さんまでつなげられてよかったです。本来はこういうのびのびした猫女子だったんですね~ストレスはげも治ったかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム