FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のび太、「のび太」っぽくなくなってきた?

※譲渡会で申込書に記入していただいた方に順次ご連絡しております。
全ての方に連絡しますが、時々、電話番号の記入間違いがあったり、知らない番号からの着信がつながらない設定の方がいたりして、連絡がつかない方がおられます。
その場合郵送などでご連絡致します。

豆柴のなおみちゃんもトライアルが決まりました。
naomi.jpg
(預かりさん宅のお庭で春を満喫するなおみちゃん。行き倒れではありません)

さて、譲渡会で久々に再会した5レンジャー。もう、騒がしい、けたたましい、えらい大騒ぎでプロレス大会をして、帰りの車中は疲れて爆睡でした。
あまりの騒がしさにオトナ犬参加犬たちは「うざっ」と、いつのまにか遠ざかっておりました。
naha5nobita7.jpg
(実は男前だよ)
大阪に来たとき、おでこにかさぶたハゲがあったのび太くん。兄妹喧嘩かな?
会う人ごとに「どうしたの?」と聞かれる、なかなか目立つハゲでしたが、毛も生えそろって男前になってきました。
naha5nobita8.jpg
なんとなく時代劇に出てくる「月代が伸びかけた貧乏浪人」みたいだったのが、若様っぽくなり一安心。
18日の高槻市保健所での「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加します。
それまででも個別お見合いもできます。

※引き続き、中型犬の預かりさんも募集中です。
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 高槻市緑が丘で迷子犬探しておられます | ホーム | 中型犬成犬預かりさん探してます >>


コメント

かわいい~!!かわいすぎるよ(^^)vのびちゃん!!しずかちゃんに鍛えられ、我が家の末っ子に鍛えられ、日に日に頼もしくなってます。甘えん坊のぼくちゃんには変わりないけど、将来有望なイケワンに育つはず!頑張れ!のびちゃん(^^)

大阪のままさん…この兄妹はほんとに甘えんぼ揃いですね!のび太くん、歩夢くんに比べたらちょっと…と失礼なことを思ってましたが、最近にわかにイケメンになってきました。性格も花丸。なぜか女子のほうが人気があるけど、男子はいつまでも子供っぽくてかわいいのに。トイレも、うちのО次郎も室内ではしゃがんでオシッコするから大丈夫なのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム