FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

幸せ報告いろは改めちゅらちゃん

子犬の時にもらわれていった犬たちは、成長して、すっかり見違えてます。
iroha1_20180308111153d41.jpg
(大阪にやってきた日)
いろは改めちゅらちゃんも、すっかり大きくなってます。里親さんから写真が届いてます。
irohachura5.jpg

毎日爆走して、遊んで、お出かけにも連れて行ってもらって、幸せにしているようで何よりです。
鶏肉アレルギーが発覚したけど、今は鶏肉不使用のフードも色々あるので、よいフードを選んでもらって快便になり「さらにハツラツとして元気150%になりました」って\(^o^)/
irohachura6.jpg
(南国娘も雪を満喫)

若い中型犬は毎日かなり運動が必要です。一年365日毎日2回の散歩と、時々ガッツリ運動させるのが苦にならない方向きです。

今日は若い小型犬のピン子さんお届けですが、4キロくらいのピン子さんでもお散歩は朝晩いくらでも行きたがります。

※引き続き、中型犬の預かりさん募集中です。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< トライアルお届けラッシュ | ホーム | 高槻市緑が丘で迷子犬探しておられます >>


コメント

ちゅらちゃん

すくすく育ち、幸せになってくれてうれしいです(^^)/。ぜひ、ワンコたちの一時預かりをしてあげてください。かわいいですよ。

ぽてママさん…ほんとにうれしいです!そして、大阪に来なかった二頭の兄妹が引き続き那覇で里親募集中です。どちらも美形ワン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム