FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マシロ改めハル、シアワセ報告

続々とトライアルに出発中です。今日はアオ君(改めクルトくん)お届けでした。預かりパズー家に見送られて、出発しました。
明日は豆柴なおみちゃんのお届けです。どんな名前になるのかな?
ピン子改めメルちゃんも、伸びに伸びた爪を切ってもらいに行って本格的にお散歩デビューしたようです。

★マシロ改めハルちゃんのシアワセ報告も届いてます。
mashiroharu4.jpeg
(テント買ってもらったんですね。このテントは私も考えてましたが~倒れるという口コミを見てためらってましたが~ちゃんと寝てますね)

mashiroharu2.jpeg
(とってもマシロ…ではなくハルらしい写真です!)

トライアルの2週間、隠しても隠し切れないハル愛が溢れる日報が届いていましたが、無事正式譲渡になっています。
山歩きもどんどんしてね!

今里親さんのインスタ見たら、乳歯が抜けているそうです。オトナの階段登ってますね。
抜けた乳歯さえ愛おしいと思ってくれる家族が出来て本当に嬉しいです。

琉球犬(MIX)はいわゆる日本犬ではなく、東南アジアの犬の系統です。
タイの街中で人と適度な距離を保ちつつ共存しているような、そういう犬です。
そのすばらしい気質が途絶えないように願うことと、望まれない繁殖で処分される犬が減るよう願うこと、この短期間的には矛盾する両方のことを願って活動しています。ムズカシイ~

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< なおみお届け、平蔵とモサ子続報 | ホーム | シマシマ男子平蔵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム