プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

赤犬子犬メス2頭います★決まりました★

★現地で里親さん決まりました★
これは、掘り出し物です!
orionkochan.jpg

好きな人は熱烈に好きな「赤い彗星」オリオン。今は新しい名前です!
…にそっくりな「オリオン子ちゃん」な子犬女子が2頭、石垣にいるんです!

3/14のホワイトデー生まれ、兄弟姉妹たくさんいて、シマシマから貰われて、今「オリオン子1号と2号」が就活中です。

オリオンにそっくりな美しい赤犬(アカインと発音するそうですよ)。ここまで赤いコは琉球犬MIXでもなかなかいません。

これは、いい。欲しい!

しかし琉球犬好きさんは、(私も含めて)もうすでに家中シマシマ犬だらけのため、見逃すしかないのか!

それは勿体なさすぎる!せめて同好の士にもらわれてほしい!

現地との連絡や空輸は全力でサポートします。

「アカイン欲しい」かた、コメントいただくか、石垣のこちらのFBに直接連絡して下さい。
https://www.facebook.com/ishigakijimanoinu/

うーん。しかし…動物愛護の観点から「カワイソウ」で犬猫が集まりすぎてしまう人はよくニュースになりますが…

私は、「いい琉球犬MIXがいると欲しくてたまらない」「今いる犬とちょっとタイプ違い。嗚呼これ見逃したら二度は出ないかも」
というコレクター的、オタク的理由で欲しいんです。
自分の道楽者気質はカメや多肉植物でも自覚はしてますが…。

今一頭すでに「誰も貰わなかったら自分で飼いたい」犬をキープしてしまったのでアカインまでは、さすがにあかん(>_<)

赤いけど食べたらあかんよ。
スポンサーサイト

<< YCDオフ会でした | ホーム | 7か月男子のピンチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム