FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

転がる芋のように

 転がる石のように…だとローリングストーンズで格好いいのですけど。それほど格好よくいかないオバチャンの私は、「私なにやってるんでしょう」と思いつつも「とにかく次の譲渡会まで」「とにかく次の処分の日まで」と転がり続けて5年くらいです。

 さて、今日は、ポッキー杢蔵の「プレお届け」で、あんこ家にくっついて、里親さんの引っ越し予定先まで行ってきました。
 付添いは、あんこちゃん、うちのあかね、ララとのび太。
IMG_2535.jpg
(到着後「さあやるぞ!」と走り出すのび太たち。青い服の子がのび太)

 杢くん里親さんの環境調査…という名目で犬を放牧に行ったわけです(杢くんの里親さんは…ボランティアさんです\(^o^)/)
 杢くんは4月下旬まであんこ家に下宿して、その後は素敵なプライベート・ドッグラン付きの若様になります。
IMG_2562.jpg
(杢くんに遊んでもらうのび太。こうやって子犬は理不尽な犬社会の犬付き合いを勉強し、先輩犬は先輩としてのふるまいを勉強していくんですね~笑)

 明日はララちゃんお届けです。今週はオバチャンにはきついお届けラッシュですが、もう少しがんばって転がります。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 千ちゃんも良縁さがしてます | ホーム | なおみお届け、平蔵とモサ子続報 >>


コメント

すごく素敵な環境ですね。
ララちゃんも随分成長した感じがします。
私も転がってそろそろ1年ですが、一緒に転がりますよぉ。

ララちゃん里親さんにお届けして来ました。
初めてのひとりっ子生活ですが、その試練を乗り越えて欲しいです。
甘えったれで寂しがりやさん、そのくせ負けん気の強い所のあるララ姫。いずれにせよ幸せに暮らして欲しいです。😆

本当にお世話になりました。
ララちゃん、本当にあまり我がままにならずに、育ってほしいです。うちではついつい甘やかしてしまいましたが・・・

わぁー!ポッキーだ!
とうとう晴れて結ばれたんですね(笑)
ワンコが飼い主を選ぶ瞬間を目撃した私は幸せ者でした!
どうぞ2人仲良く過ごして下さい!

ちぃさん…ララちゃん、ちょっとだけオトナになりました。大阪に来た日に比べたらかなりオトナになりました。一年もしたらツンとおすまし女子になるんかな?

牧ちゃん…ふふふふ。スウィートなホームも着々と修理が進んでいるみたいですよ~。もう足もすっかり治って元気元気。もう落ちるなよ、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム