FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

付添いのベテランのび太

今日はララちゃんのトライアルお届けでした。
同宿ののび太くんも付き添いました。
naha5nobita10.jpg
(ララちゃんの新居で遊ぶのび太とララ)

しずかちゃん、アオくん、ララちゃん、杢くん…とお届け付添いのベテランさんになってしまっているのび太。
自分も早く家族が見つかるといいのに。
イケメンだし、性格いいし、トイレもバッチリだし、ひたいのハゲもすっかり治ったし、婿入り準備はパッチリです。

同じく同胎兄弟の歩夢(あゆむ)くん(のび太と見分けるポイントは。のび太は立ち耳、歩夢は半折れ耳)もね。
甘ったれでのんびりした二頭です。
naha5ayumu9.jpg
(お兄ちゃんの足でくつろく歩夢くん。この兄妹は、みんななぜかこういう体勢でくつろぐなぁ)

歩夢くんの預かりママさんは、ご近所の家出犬捜索をしていて足を捻挫してしまい、ただいまギプス生活(>_<)
ご近所の犬友さんが助けて下さっているそうです。
ありがとうございます。

のび太と歩夢くんは3月18日の「アニマルはにまる高槻」譲渡会(高槻市保健所で開催)に参加します。
会いに来てください!

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 次なる犬 | ホーム | 千ちゃんも良縁さがしてます >>


コメント

散歩するには最適の環境に嫁いだララちゃん。本当に良かったです。
ご近所の犬友達とも仲良くやって下さい。
それとのび太君、付き添い犬があなたが関西来た目的ではありません。
君を待ってる里親さんの元で楽しく過ごす為にやって来たのですヨ!
歩夢君と共に幸せを早くゲットして下さい。😋

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム