FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イリュージョン官兵衛

記事のネタは溜まっているんですが、頭がまとまらないのでまた閑話です。
kanb201602.jpg

車椅子の野生児官兵衛は、四年間、たてかけただけのサークルの仕切りから出ることなく、官兵衛部屋でお利口にすごしてきたのですが…
最近のマイブームはブリンセス・テンコーのような「イリュージョン」。
サークルの外に出ても何があるわけでなく、むしろ元に帰れなくなって、積んである敷物やタオルや壁や自分自身をウンチまみれにしてくれるだけなのです。
「えらい静かにしてるなぁ」と思うと必ず、イリュージョンしていて、こちらもあの手この手でサークルをとめてみるのですが、
一旦やると決めた犬には勝てません。
オムツしてくれたら、好きにしたらいいけど、オムツも包帯もイリュージョンで外すから。
今朝も官兵衛部屋を開けたら、一面になすりつけられたウンチと「どや」顔の官兵衛(>_<)
もう力なく笑うしかないのです。

車椅子のイリュージョニスト官兵衛に改名か

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ピン子改めフランちゃん、シアワセ報告 | ホーム | 譲渡会終了、そして桜餅を食われる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム