プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

YCDオフ会でした

05/28、YCDたちがドッグランに集まるイベントがありました。
shimagoro8.jpg


プロレス好き犬率が高いので、さっそく追いかけっことプロレス大会になります。

初対面でもプロレス。実の兄弟姉妹でもプロレス。ずっとプロレス。
あいにくの小雨でしたが、犬たちは涼しくていいわ~と楽しく遊んでました。

飼主たちはもう見慣れているので、今更誰も驚かないので、思いっきりプロレス三昧して、再会を約束して解散したのです。

YCDの皆さまには案内しているつもりですが、連絡漏れがあるかと思います。

「うちもYCDなのに」という里親様、おられましたら、こちらで主催者さんが案内を出しています。
ご参加お待ちしてます(^_^)/
http://ycd-club.jimdo.com/イベント/

スポンサーサイト

<< ミルクちゃん、アクビちゃんその他 | ホーム | 赤犬子犬メス2頭います★決まりました★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム