FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日々進化中ののび太と平蔵

大阪のまま宅に下宿中の平蔵とのび太。日々どころか時間単位で進化するふたりにまったく追いつかない保護主です。

平蔵は、のび太効果なのかなんなのか、このとおり、少しビビリな普通の犬になってます。
1522118355699.jpg
*********
平蔵は、毎日快食快便です
朝昼晩と散歩に行って、子ども達が公園で遊んでる間は、木陰で横になって静かに待ってます

*********
最初の数日トイレも我慢し続けていた下駄箱犬から瞬く間に進化してます。
heizou6.jpg

★帰ってきた当初はハウスの練習から出直したのび太。出せ出せ大騒ぎでしたが、大阪のままはメゲなかった。
夜もひとりハウスで寝られるようになってます。
1522118380194.jpg
(ホームセンターに買い物に行ったのかな?)
*********
のびた、自分からケージに戻ってるときは、1人にしても平気です。少しずつできることが増えてきました
家具も噛まなくなったし、洗濯物にも乗らなくなったし、ハンガーも噛まなくなりました
あとは、留守番とコンセントですね
(コンセントかじってたそうです)
*********

のび太と歩夢の残り福男子チーム、巣立ち適齢期です。
子犬はヤンチャで色々やらかすし大変で溜息も出ますが、子犬がいると退屈しません。
もう教えたら教えただけ出来る月齢になってます。
家族絶賛募集中です
(個別お見合いできます)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< はじける歩夢 | ホーム | 今帰仁ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム