FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のび太注射される

 のび太の2回目のワクチンに行ってきました。車の中ではクレートに入っておとなしくしてました。なんだ、できるじゃない\(^o^)/
naha5nobita16.jpg

 お尻にブスっと、されている時は気づいてなかったのに、終わったら急に痛くなったのか「ひゃん、痛いいたいよぉ」と鳴いてました。
 もう終わったちゅうねーん

 平蔵は去勢の傷跡をセルフ抜糸しちゃったので、糸が残ってないか見てもらうだけ。世の中慣れのほうが主な目的でした。
 今日は混みあっていたのに待合室でもおおむね「怖がりな犬」くらいの感じで座って待てました。進化したね。
heizou7.jpg


 重たいカメラを持って行ったのに撮ろうとしたら「カードが入っていません」という表示が。よくやらかすんです。へなちょこスマホで撮ったけど、アイフォンじゃないので、哀しい出来栄え。

 で、帰宅後、平蔵はホームセンターに連れて行ってもらったようです。すごい安定感、でも写真なしやって。あかんやん私ら。
 心の目で想像して下さいね。

のび太君の預かりさん至急探してます。かなりピンチです。「我こそは」と思う方、おられませんか?
(どこがピンチかと言うと、うちの犬3頭プラス車いすのイリュージョニスト・プリンスカンベーを抱える私が4月8日からのび太と平蔵を預かることになるのですが、時間と体力と面積が全然足りない)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
大きい文字

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 遊ぶ犬 | ホーム | はるばる来たよ大阪~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム