FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

遊ぶ犬

今日は、里親さんというか犬友さんというか…と河川敷で犬が遊ぶのを眺めてきました。
お誘いありがとうございます。私も里親さんとしてО次郎とあかね連れて行きました。
201804011.jpg

2018040122.jpg
О次郎はみんなに愛想よしと言われてましたが、
最初は「オーちゃん、おいでおいで」と言われても「わっ、なにやつ。あやしい、こわい」と後ろに下がって吠えまくるので売れ残った犬です。
飼い主も気づかないうちに、誰でも愛想よく甘える犬になっててビックリです。
飼い主(私)の人見知りもましになってる?
また遊んでくださいね。

IMG_2679.jpg
(愛ちゃんのこどもたちパズーとシータもすっかりおとならしくなりました)

IMG_2670.jpg
(パズー兄ちゃんと遊んでもらう歩夢くん)

そして、YCDなんくる倶楽部の本来の目的は「犬と楽しく暮らす」なので、お近くに来られるときは是非ぜひ「あそびましょ」とご連絡ください。
なんか困ったら、どんよりする前に気軽に相談してください。

20180401.jpg
(満足して駐車場に引き上げる面々)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 長い愚痴というか弱気 | ホーム | のび太注射される >>


コメント

楽しそう~(^^♪
うらやましいです…パズー!シータ!会いた~い!!
二人とも立派になって、とってもうれしい!
こうやって、幸せな犬たちを見れる時がなによりうれしいです(*´▽`*)

あんこ家近くの河原に集合!

シ-タ、パズ-ママのお誘いから始まり、こんなにたくさんの方と犬たちが集まりました。みんないい子ばかりでした(^_^)。今月、シ-タ家は那覇に行かれるので、シ-タは2泊3日でうちにお里帰りです。ドキドキ。ぷあちゃんと遊んでくれるかしらん、たのしみ\(^^)/

ありがとうございました!
念願の集まりに参加出来て本当に嬉しかったです!
牧ちゃんもみんな楽しそうでこっちまで楽しくなりました。
因みに牧ちゃんは帰ってすぐにバタンキューでした(笑)

ポテパパさん
え~!シータが来るんですか~!!
お互い覚えているかしら!
それはそれは楽しみです!
家では散々追いかけてましたけど、大きさがプアコと同じでしたからね…(笑)
シータとワンニャンプロできますように……(^^♪

Re: タイトルなし

やまねこさん…はやく大阪に来てよ~(笑)待ってます


Re: あんこ家近くの河原に集合!

ぽてママさん…ほんとは河川敷を占拠するくらい呼びかけたかったんですが…「公式オフ会」主催者さんに「まーだーかー」とプレッシャーを与えておくことにします(笑)

Re: タイトルなし

牧ちゃん…牧姫はやはり姫でした。那覇の三姫はクララっぽい姫オーラで石垣の素朴な娘さんはハイジっぽいのが、どちらもかわいすぎてどうしましょうでした。
また遊んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム