FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

長い愚痴というか弱気

年度替わりでまたしても仕事がぎうぎうになってしまい、預かりさんから写真が届いているしプログで宣伝しなくては~と焦るものの滞ってます。返送すべきクレートも溜まる(笑)。送ると約束したものも全然送れてない。
里親さんからの相談は優先して対応しているけど、メールやラインもどんどん来るけど、読むのもやっとです。
支援物資やカンパもいただいてますが、お礼もなしですみません。ちゃんと届いてます。

そうしているうちにも、また保健所には金曜処分の犬がたまってしまい、あの犬もこの犬も助けたいと思うものの1頭助けられたらいいほうな情況。(一度失われたら命は帰ってこないからね)

預りボランティアさんにも無理を言うものだから、ストレスがたまってしまっていると思います。
分かってはいるけどどうしようもない、というこの情況。保護主はこういう閉塞感で保護を辞めてしまう人が多いので、私は辞めないでおこうという意地だけはある今日。

という長い愚痴。

のび太は預かり先確保できました。平蔵は大阪のまま宅で引き続き預かっていただけるそうです。
心配して連絡くださった皆様、返信できてませんが、ありがとうございます。

さて、本題。
どなたか中型犬オトナのシマシマ預かってくださいませんか?
脱走できなければ外でもかまいません。

小型犬たちは体調も悪く空輸できそうな犬が今いないので、空輸できるようになったらお願いします~。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ひなちゃん解凍 | ホーム | 遊ぶ犬 >>


コメント

そういう時ありますねえ。。。
皆さんの助けできっと乗り切れます。
意地でがんばってください。

Re: タイトルなし

mi-goroさん…ありがとうございます。今日はもう、また「Tさ~ん。」と呆れられる通常モードに戻りました。できれば、(私に限らず)「保護主も鉄のメンタルを持っているわけではない」ということは分かってもらえたら嬉しいな~ということを、よその保護主さんと話してスッキリ。ははは。

ご近所さん☆

毎日、お近くの某スーパー前をバイクで通勤しています。ちょっとしたことでしたら駆けつけまするっ(^^)/

ポテままさん…ありがとうございます!心強いです。何もなくてもお茶でもしにきてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム