FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

C-1番改め仁(じん)

収容期限が切れてしまった瀬戸際の男C-1番を引き出してもらいました。
仮の名前は仁(じん)となりました。
jin6.jpg

14日の夜のバゲボラさんが見つかったので、15日の花の会譲渡会にも参加できそうです。
「ぼくちん、何がなんだか分からないけど、生きてて嬉しい~」みたいな顔して現地のボランティアさんに甘えの頭突き攻撃をしているようです。私達もアンタが生きてて嬉しいよ。

ノミが沢山
ぴょんぴょん跳んでたらしいけど、それもすっきりオサラバしました。

琉球犬MIXの赤犬(シマシマ)。
性格は「超フレンドリー」。17キロくらいの若い男子です。

ちなみに「仁」は「里見八犬伝」の八犬士が持っている不思議な八個の珠のうち一番最初の一個ですって。

そうそう、うちの車椅子の野生児官兵衛改め華麗なるイリュージョニストのプリンスカンベーは、更に技を磨いてサークルの中にも自在に戻れるようになりました。サークルの意味って??

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< チャリティーグッズの紹介 | ホーム | 4月15日 花の会譲渡会です >>


コメント

仁、すてきな子ですね。
飼える人がうらやましい。
そして官兵衛のイリュージョンはどうなってるのか?
サークルから自由に出入りするって??
屋根のあるサークルにしたらどうでしょうか?


助かって本当に良かった。
愛嬌のあるお顔ですね。会えるの楽しみしております。

Re: タイトルなし

> mi-goroさん…私も飼える人が羨ましい。今朝は脚側歩行も少し理解してきたとメールが来てました。天然君でもないようです。官兵衛、サークルも汚れまくるので固定してないのですが、「鼻が入れば出られる」と実演してくれました。もう好きにしたらええ。

Re: タイトルなし

ちぃさん…しばらくお世話になります。本当に助かってよかったです。
しかし!一つ訂正があります「愛嬌のあるお顔」ではなくて~つぶらな瞳は縄文犬DNAのなせるわざ、縄文時代にはこれがイケメンだったのですよ!ぷんすか。

縄文時代のイケメンですか。奥深いですねぇ
琉球犬MIXの写真集があったら良いですねぇ。
シマシマの感じも色々あって

ちぃさん…琉球犬で検索するとなぜかYCDたちの画像がたくさん出てきます(笑)是非一度ググってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム