FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャリティーグッズの紹介

4月15日の花の会の譲渡会では、チャリティーグッズの販売もします。一部だけですがご紹介します。
IMG_2689.jpg

ボルト改めアンディくんの里親さんはハンドメイド作家さんで教室もされてますが、
ビーズのアクセサリーやチャームなどなど沢山寄付してくださいました!
スワロフスキーや天然石でできていて、めちゃくちゃカワイイ。
個人的にツボだったのは、このビーズの指輪。
スワロフスキーの犬のチャームも実物は写真の何倍もかわいいです。(これは黒パグ、シュナ、バーニーズ)
IMG_2693.jpg

IMG_2694_201804080614121af.jpg

その他、いつも色合わせがとても素敵な琴ママさんの作品もあります。
石垣の「とんぼ玉の人」ルースト・ディジュさんが送ってくれた珊瑚と貝殻の写真立ても出します。
その他は定番のがま口印鑑ケースなど。

日本製小型犬用の綿Tシャツはサイズと柄が揃わなくなってきたので、破格値で提供します。今の季節にちょうどいいので、サイズが合えば超お買い得。

猫のブースでもフリマがあるみたいですよ。何が出るのか楽しみです。
売上は、犬の保護費用に充てます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 平蔵、なんと水が好きだった! | ホーム | C-1番改め仁(じん) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム