FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

甘えん坊で怖がり キュートな仁くん

 仁くんは今、那覇のボランティアさんのところに居候中。
 全体像は、恰好いい。顔のアップは、かわいい。
jin9.jpg

 「甘えん坊で怖がり」ですって。

 仁も、平蔵も、ひなちゃんも、歩夢とのび太も、今色々とってもがんばってます。
 「おぼえることが沢山あって大変です」と声が聞こえてきそう。
 早くダラダラすごせる本当のおうちに辿りつけますように。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ひなちゃんもお尻につむじがあるのです | ホーム | のび太というよりチョロ松 >>


コメント

どこかで見た様な...?

人?(犬)の良さそうな顔をしている仁くん。色とかつぶらな瞳が誰かに似ている?
あっ、シマシマ愛好会会長さんTさん家のあかピョンとそっくり。
やはり会長は見捨てなかったのですネ! 今度の土曜日にはお迎えに行きますね。🛬

あんこパパさん…あかピョンとО次郎に息子がいたら仁くんみたいではないかと(笑)。毎回来る前は色々心配で胃が痛い~。今日もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム