プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクビちゃんとミルクちゃんカミングスーン

アクビちゃんとミルクちゃんは、8月7日(日)の「アニマルはにまる高槻」犬猫譲渡会に参加します。
真っ白テリアMIX君は間に合わないので、今回は写真参加です。

アクビちゃん、子犬なのにおとなびてます。(今のところ・汗)
akubi5.jpg

初めてのところでも嬉しすぎたり、怖すぎたりしない、しっかりした女子です。
獣医さんでも賢くできました。
木曜日に大阪にやってきますので、8/7まででも気になる人はお見合いできます。
預かりさんのコメント
「アクビ、可愛い~。たまらん~。まだ声聞いてません。 外に出せばすぐトイレして、部屋ではまだしていません。
お座りバッチリ。お手(左手だけど)バッチリ」
3月11日生まれなので、もうそろそろ本格的な散歩と躾の適期です。

ミルクちゃん、オトナなのにちょっと子供みたいなとこがあるかも。
milk3.jpg

初めてのところでは気配を消しますので、譲渡会ではきっと椅子の下。
終わったら「さて遊ぼうか」という若干空気読めないとこがカワイイです。
今まで苦労が多かったみたいで、今から子犬時代をとりもどすつもりかも。
ワンコプロレス大好き、犬大好きなので、先輩犬がいるお家もいいな~
milk4.jpg
(手前の、脚の短い、すばらしい黒虎のコですよ~)

ミルクちゃんも8/7まででもお見合いできます。
スポンサーサイト

<< ミルクとアクビ来てます | ホーム | ミルクちゃん、アクビちゃんその他 >>


コメント

ウェルカム ミルクちゃん!

昨夜(7/28)よりミルクちゃんを預かっています。
長旅で少々お疲れ気味ですが、ごはんもちゃんと食べて今日は💩もオシッコもしました。とりあえず報告まで...。🤗

がんばれミルク

あんこパパさん…またしても黒虎の姫を、よろしくお願いします。今日あたり復活して甘ったれている頃かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム