FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

修行中の面々

今晩、仁くんが伊丹にやってきます。

平蔵は、春休みが終わって、下宿先に犬が自分だけになり、玄関からリビングに移動して修行中です。
heizou8.jpg
平蔵は、朝私が起きるとドアの前で出待ちして、リード持つとストレッチします(笑)まぁ、相変わらずひきこもりっ子ですが、横になってのびのびしてます
(美味しいものを買ってもらう修行かな?)

のび太は、下宿先がうちのすぐ近所なので朝夕会いますが、なんとか散歩らしくなってきました。
naha5nobita23.jpg
(朝、のび太とRくん発見)

まだまだ、リードに巻き付き、オトナ犬に怒られ…ですが、びっくりして吠えるのは格段に減って普通に散歩できてます。
夕方ご飯を食べてから朝まで、ひとり(空家になっている)母屋のサークルで静かにしてます。
昼間も、庭に出してもらう時間以外はひとりで静かにしてます。
散歩の前後なんかは、ひゃんひゃんいってますが、天罰ボトルをガシャンとするとなきやみます。
ストレスか冷えたのか、また下痢しちゃいました。
低いフェンスは助走なしで跳び越えてたそうで、庭に出すときはワイヤーリードつきです。

歩夢も助走なしで台所のゲート跳び越えてたそうです。脚が長いからなぁ~
naha5ayumu18.jpg
(おとなびた顔をしてみる)

明日は11時から「花の会 譲渡会」です。雨の予報が気になるところですが、
小雨決行・雨天中止とのことなので主催者からの連絡待ちです。明日朝、開催時間までにこのブログにも書きます。
(小雨決行の場合、商品が濡れてしまうようでしたらチャリティーバザーはやめて犬だけ連れて行くかもしれません)


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 仁くん来ました~ | ホーム | のび太、タマにさよなら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム