FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

仁くん来ました~

 明日の「花の会」譲渡会にあわせて、寒い大阪にはるばるやってきた男、仁(じん)。
 明日は、11時の開会時間までには雨があがる天気予報なので、晴れると信じて準備します。
jin10.jpg

 甘々頭突き男「赤い彗星」仁くんも参加します。会いに来てください。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 本日、花の会譲渡会 予定どおり開催です | ホーム | 修行中の面々 >>


コメント

赤い彗星☄️仁(じん)くん。
あんこ家で過ごしています。至って温厚な性格で可愛い青年です。😍
甘えて鼻泣きはしますが、まだ吠えた声は聞いていません。
今日は保護犬の宿命である去勢に行ってます。😆 立派な“タ⚫️タ⚫️”なので、辛いだろうけど頑張って欲しいです。🐕

仁くん、本当に温厚な性格ではなまる💮くんですね。
姫タイプだったひなちゃんは、歩夢くんにワンプロしかけて遊んでいます。広い場所でおもいっきり遊ばせてあげたいのですが・・・ひなも歩夢くんも本当に寒がりです。

あんこパパさん…付添いありがとうございます。獣医さんによると「中年の入り口」らしいという仁くん。麻酔が効きやすい体質なのか翌日までしんどそうでカワイソウ。でもこれでいつでもお婿に行けますね。

ちぃさん…ひなちゃんもまだ子犬みたいな年ですもんね。緊張が解けてきてよかった。上陸した晩はビビリさんかと思って心配しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム